かむばっく、体

お陰様で、体調がようやくマシになってきました。まだ、本調子までとはいかないのですが、病み上がりぐらいにはなったかな…と。徐々にですが普通に白飯が食べられるようになってきたのがすごくうれしい。

まだ詳しい検査結果は出てないのですが、とりあえず一安心。一ヶ月近くご飯食べれなかったのが辛かった。

なんでこんな体弱いのかなあって悲しくもなったりしつつ。生きるのになんでこんな苦しい思いしなきゃなんないんだろうってメンタルも久々に地の底に落ちてました(笑)

 

創作活動もしたいなーと思うのですが、色々疲れてしまったところもあるので、暫くは控えめにしたいところです。

コツコツうちにこもって制作できたら良いな。

 

自分でも自覚あるぐらい相当な気分屋なので困ったもんですな。