明けました

2021年がきてしまった…時の流れが早すぎる…。

 

新年早々、マイナス思考全開で申し訳ないんですが、

私は毎年この時期は憂鬱、とまではいかなくとも、もやもやーというか、どよんとした気持ちになってしまいます。

なんというか…焦りに近い様な…

「ワイ、このままでええんやろか…。」

的なことを思ってしまいがち。

 

絵も上手くなれないし、かといって文も上手いわけではないし…てか趣味以前にこのままこの仕事でいいのか…?何で自分ってこんな中途半端にしか物事進められないの??みたいに、趣味レベルのことからリアルな問題まで色んな不安を考えてしまいます。自虐ニューイヤーです。

 

しょーもないこと(ガチャ当たんないとかそのレベル)なんですが、ついてないことが連続して続いて

「あー、ついてねー、今年はお先真っ暗だよ…いいよどうせ何やったって上手くいかないんだよ。」と…あと362日もあるのにな!と諦めが光レベルではやい。

でもあんまりネガネガしすぎると、それはそれで本当に悪いものを引き寄せてしまいそうなので、やめたい。

これはもうあれだ…燕ちゃん(※創作キャラの推し)に慰めてもらう妄想を脳内で繰り広げるしかないな。

 

「私がぎゅーってしたら…元気になってくれますか…?」

 

f:id:kaerudokumamushi:20210103224411p:plain

なる!!!(血眼)

 

 

駄目だな。正月ボケだなこれは。たぶんバックに控えてる浅彦くんに沈められるな…。

 

 

でも意外と、正月はごろごろすっぞ!と意気込んでいたのに、休み中殆ど掃除と断捨離しまくってて、なんだかんだ忙しかったです。

 

でかいぬいぐるみを捨て、(めちゃくちゃ辛い)

でかい本棚を捨て、

ギターを売り、

ゲーム機も売りに出そうとしているところです。

めっちゃ捨ててます。グータラな私にこんなパワーがあるとは思いもしませんでした。

 

やっぱり思い入れのある物が多々ありましたので、処分となるとゴリゴリと精神がやられましたね〜。

けどいつかは捨てないとな〜とも思うのですよね。スペースないし。

 

 

といいながら、

 

僕は、どでかいポケモンのぬいぐるみをポチっていました……。